35歳 基本オールインワンは朝夜、共通と思っていました。

オールインワン化粧品を使っている人は、朝晩同じものを使っているんじゃないのかなと思います。

 

一般的な基礎化粧品のラインだと、朝用と夜用でクリームが違ったりしますが、オールインワンにはそういったものがないように感じていました。

 

ですが、朝と夜では肌の状態は違いますし、夜は特に肌が生まれ変わるサイクルなので、そのタイミングに夜専用のスキンケアをしない手はないと考えていました。

 

そのため、あまりオールインワン化粧品を使ってこなかったんです。

 

ですが、夜用オールインワン化粧品があれば、使ってみたいと思います。

 

育児や仕事で忙しい女性には、オールインワン化粧品はすごく魅力的だと感じるからです。

 

いつもは化粧水や美容液、保湿クリームなど3から4種類の化粧品を塗っています。

 

すべてを揃えるのはお金もかかりますし、減るスピードはまちまちです。

 

家計の面から見ても、夜用オールインワンはとても魅力的です。

 

購入しやすければ、なお良いです。

世田谷自然食品がスキンケア用品まで!

世田谷自然食品といえば、素材にこだわった食品を扱っているイメージがありましたが、スキンケア用品まで出していることに驚きました。

 

ですが、それだけに成分や材料には充分こだわっているんだなと感じます。

 

国内生産だということにも、安心感があります。
シーク夜用オールインワンは、昼間受けた肌のダメージを整えることに注目したものです。

 

わたしは夜用、というところに惹かれました。
肌の状態を整えるのは、やっぱり朝よりも夜寝ている間だと思うからです。

 

そして、オールインワンなのでスキンケアの時間を短縮できますし、定期購入をすればますますお財布にも優しくなります。

 

自分の使うペースによって定期購入のスパンを選べるのは、とても良いと思いました。

 

そして、1ヶ月分が1000円で試せるお試しサイズもあるので、本品を購入する前に是非試してみたいです。

 

ゲルタイプであまりベタベタしなさそうなので使いやすいと思いますし、肌馴染みも良さそうです。

 

>>世田谷シーク

 

 

更新履歴